ラフティング&パラグライダー

夏になり、川遊びも盛んになってきましたね。今日はラフティング&パラグライダーの

お客様がほとんどでした。川と空の遊びを楽しみました。

今日は風に恵まれて良い飛びができましたよ。

これから毎日飛ぶ予定なので、良い風が吹いて欲しいですね。

 

朝一番F氏フライトで赤城はこの雲だ。雲とF氏

 

 

 

 

 

 

 

Kこさんグラハン、様になってきた。姿勢が良い。ひじが硬いかも知れない。keikoグラハン

 

 

 

 

 

 

 

片品方面からの東風と沼田の西風がぶつかり、雲発達。sP1030028.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日はシイサカ峠の東側ではだいぶ雨が降ったようだ。

尾根一つ違うだけでだいぶ様子が違いますね。

飛びながらも道路が濡れている場所と乾いている場所の境目が良くわかった。

今年は北東気流や台風の廻りの風などで東成分の風の勢いがあります。

しらさわエリア近辺で積乱雲発達します。

車いすフライト