千葉県のお客様が多いですね。

夏のこの時期は、観光がてらにアウトドア体験する方が多いですね。

パラグライダー、ラフティング、キャニオニング、バンジージャンプ、カヌーなどなど

乗馬や釣りもあります。キャンプをする方も多いですね。

アウトドア以外では、フルーツ狩り(ブルーベリー、桃、ぶどう、秋はりんご)、陶芸

ラベンダーパーク、ゆり園、そば打ち、あとは温泉かな?

まだまだありそうですが、、。

 

この時期は遠くからこられる方も多いです。大阪や奈良など関西の方もこの時期には

こられますが、今年は千葉県の方が大変多いと感じています。

関東の方は、ちょっとした旅行には温泉のある群馬を選ぶのでしょうか?

温泉の魅力は日本人にとって大きいのですね。

草津に泊まってそれからパラグライダーをやりに来る方も多いです。

 

今日は3時前には雷でフライト終了です。

毎日積乱雲とにらめっこ状態です。

 

3時前、ダウンバーストのはじまり、吹流しは北東に変わっている。

この後吹き降ろしの突風が入る、雨もすごかった。ダウンバースト直前

 

 

 

車いすフライト