とんび先生と飛ぶ!パラグライダー

今日は昨日の雨で雲が低かったですが、朝から青空でした。

おかげであちこちに上昇気流が穏やかに発生しており、とんび先生も楽しんで飛んでいました。

パラグライダーととんび、同じ仲間です。

 

1本目のとんび先生

2016818145921.JPG

 

2本目のとんび先生、追いかけようと思いましたが、子供が酔うと悪いのでほどほどにしました。

2016818145958.JPG

 

3本目、4本目もとんび先生とくるくるしたのですが、写真がありません。

 

子供たちが多い時期ですが、鳥と飛べるなんて面白いですね。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に飛んであげてくださいね。

一緒にやると話が弾みますよ!

 

 

 

車いすフライト