きのこ採り後

今朝は10度以下に冷え込みました。もちろん朝はストーブ点火です。

朝から青空で、やや東寄りの風を感じさせる空でした。

朝のうちは朝露で草も濡れているので、とりあえずランディングでキノコ狩りです。

 

このきのこは芝生に生えるきのこで、大量に採れます。

なかなかおいしいきのこで会員の皆様には好評です。

良い出汁が出るので、汁物に良いですね。

 

とりあえず今日の分をGET!校長はキノコごはんの予定。

201693017624.JPG

 

 

お昼には好条件になり、ソアリングタイム。夫婦二人で大空を満喫です。

20169301772.JPG

 

 

Kこさんのナイスランディング!

 

 

201693017816.JPG

 

明日は北東気流で気温が上昇しないような予報になってしまいました。

山頂が見えないかも、、。

日曜日の方が良い予報になっています。

車いすフライト