パラグライダーとストレス解消

今日も暑かったですね。

朝から良い感じで雲ができて、風も素直な南で一日中良かったです。

お昼ごろからは上昇気流で長く飛べました。

 

タンデムフライト体験のTanaka family 次回はご両親も飛びましょう。Tanaka family

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から時間が少しできたので、校長飛ぶことに。

8月は常に電話番をしなければならず、風呂に入っているときも気が休まりません。

草はすぐに伸びるし、暑くて草刈はできないし、銀行、郵便局もなかなかいけず。

実家に帰っての用事もたくさんあるのだが、帰れず。

 

そのようなストレスを解消する為にもパラグライダーは有効な手段です。

今日は1時間半かけて空中で涼みました。

 

薗原湖はにごっていた。局地的豪雨のしわざか?薗原湖

 

 

 

 

 

 

 

明日は北風予報です。

車いすフライト