秋は穏やかでいいね

だいぶ冷え込むようになってまいりました。

エリアにお越しの際は防寒対策をしてください。

朝はストーブを焚いています。もうすぐ霜が降りそうですよ。

 

さて飛びの方は穏やかな風で飛びやすく、おりやすい風。

久しぶりの方もいて、自分の技術や判断の再確認には良い日でした。

11時くらいから13時くらいが良かったですね。

少しのソアリングもできました。

 

 

頑張る講習生K林さんは本日マイグライダーを下ろしました。

新しいのは良いね!立ち上がりも良い感じです。

早め早めの修正を心がけましょう。

写真を見ると正しい方向に修正しようとしていますね。

20161022161022.JPG

 

本日講習タンデムも行い、初飛びも近いのではないでしょうか。

風次第です。

 

 

タンデム体験も久しぶりに成立しました。

サプライズ体験で、彼氏から何をやるのか知らされていなかったらしいです。

程よい風で鳥の気分を味わっていただきました。

ありがとうございました。

20161022161228.JPG

 

明日は北予報になってしまいました。

天気図的にはそれほど吹かないと予想しますが、どうでしょうか?

車いすフライト