連敗が続く、、

本日は一日最高のコンディションでしたが、体験の予約も無し

メンバーの来校もなしでさみしい一日でした。

 

日曜日から体験のある日はすべて飛べず、飛べる日には予約なしです。

明日も中止にしました。びくびくしながら無理に飛ぶのも嫌なので、、。

 

金曜日は朝のうちは飛べそうですが、例によって早く崩れそう。午後は雨か。

午後の体験が入っています。

土曜日、体験たくさん入っていますが、冬型になりそう。またダメか、、?

 

日曜日の方がまだ良さそうだが、予約なし。

ここの所飛べない日に多く予約が入り、どうもうまく行きません。

悪循環が続かないように祈ります。

 

飛べなかったが写真を見て飛んだ気になろう

20161026163837.JPG

車いすフライト