最高の青空で初飛び

いやいや良い日になりました。

高気圧どっぷりで天気が良すぎ、逆転層びっちりといった感じでしたが

良い風で気持ち良く飛べました。

最高高度は1300くらいという事でしたね。

 

秋は飛べるときは穏やかに良い感じで飛べます。

景色もいいし良い季節ですね。

紅葉もきれいです。

 

 

さて本日のメインはK林さんの初飛びでしょう。

朝から「今日は行くよ」と声をかけていたので、

講習バーンでの練習もいつもより気持ちが入っているように見えました。

 

私もグライダーの広げ方や、ラインチェックの仕方など

細かいところも再確認させていただきました。

 

K林さんは昨年校長とタンデムフライトした時には

コースに入るような感じはなかったのですが、今年入校し、

8日目にして見事初高高度フライトを達成しました。おめでとうございます!

 

講習タンデムフライトを合計8本やっていますので

空中は全く問題ありませんでしたね。

着陸もうまく行きました。これからもがんばって安全に楽しく飛びましょう!

 

トップフィールドの講習生は初飛びまでにタンデムを5本~10本タンデム料は無料で行っています。

納得するまで(校長のOKが出るまで)やりますので、安心して初飛びできますよ。

入校するならトップフィールドはお勧めです。

 

K林さん初フライト!素晴らしい青空!

2016115181514.JPG

 

下ではお子さんと奥様がサプライズで来てくれました!

2016115181538.JPG

おめでとうございました!

 

明日は残念ながらかなりの強風でフライトは中止です。

また来週フライトできるように、ご家族持ちの方は、家族サービスに

頑張ってください。そして次も気持ちよく送り出してもらいましょう。

 

 

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ