安全講習会開催

予報通りに午前中はフライトできました。

穏やかな講習日和で白沢が初めての方も安心してフライトできました。

榛名妙義の講習生も飛べて良かったです。

 

そして雨が降り始めた午後に座学を開催。計ったようなタイミングでしたね。

座学では貴重な映像を見ることができ、参加者は勉強になったと思います。

この経験を生かして普段のフライトに役立てていただければと思います。

 

賞品総額15万円の恒例じゃんけん大会も各社協賛ありがとうございました。

ファルホークインターナショナル様、ゲインインターナショナル様、エアーカッシー様

ありがとうございました。

 

20161127171811.JPG

 

 

さて天気図を見ると、土曜日曜にかけて冬型が緩みそうです。

土曜日はぎりぎり飛べるかどうか微妙です。

日曜日は早くも曇りそうです。

ビッグフライトは土曜日の方が可能性あり、穏やかフライトは日曜ですかね、

 

先の話なので全く変わるかもしれませんが、、、。

 

さて今後の予定ですが、フライトの確率も悪くなってまいりました。

白沢エリアは12月4日の日曜日で終了とさせていただきます。

最後の日曜日には「しし鍋会」を開催します。

 

その後は校長の都合に合わせて、移動スクールを行います。

10日、11日も天候に合わせて予定しております。

 

ハーネスなどリパックでおいてある方4日の日曜日にとりに来てください。

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ