スーパーコンディション

サーマル条件良すぎて、経験の浅い講習生は下山してグラハン。

パイロットはソアリングといった状況でした。

むっちゃんのセンタリングはなかなか上手い。

 

午後はまったりとアーベントソアリング、講習生も飛べました。

 

明日で今年の白沢エリアはクローズとなります。

来週からは移動スクールとなります。

 

メルマガ、ブログをチェックしてください。

 

校長はとりあえずは吹き流しの撤収、雪対策の雪囲い、草刈り機のメンテナンス、

ゴルフ場や近隣地主さんへのあいさつ回り、ハウスのペンキ塗り、スクール号のメンテナンス

ごみ処分など、目の前の仕事に追われます。12月が毎年一番忙しくなります。

 

移動スクールは校長と天気の都合になりますのでご理解ください。

朝霧はスクールから3時間、宇都宮は2時間、つくばは2時間半、熱海は4時間

稲取今井浜は5時間で行けます。割と近いところで冬も飛べますので

関東は恵まれていますね。

 

明日は早目に曇りそうですのでやはり10時には上がりたいところです。

 

 

小林さんのグラハン、落ち着いてコントロールできています。上達しました。

2016123165239.JPG

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ