除雪が始まりました

本当に暖かい日が続きますね!一気に春です。

まだたまには冬型になるでしょうが、もう長続きはしないでしょう。

予想天気図を見ても、冬型は一日だけです。

 

こうなると、白沢でも飛びたくなってきます。

そうなると上に上がる道の雪が気になるところですが、、。

 

これは望郷ラインからゴルフ場に行くところの道。

帰りですね、、。まだまだたくさんの残雪があります。

下でこれですから、上はまだまだあるのですが、ゴルフ場が除雪してくれます。

結構上まで除雪が伸びていました。明日もう一度上がってきます。

どこまでかは未確認。

20172281744.JPG

 

今日は自分の器材のリパック2個行いました。

2個とも軽量なモデルです。1.2kg~1.5kg

私のはラウンドタイプですが、スクエアのパラシュートも最近は出てますね。

スクエアタイプについて聞きたい方は校長まで。

 

今年のタグのカラーはグリーンです。

2017228171756.JPG

 

さて、週末からはは何処で飛ぼうか検討中です。

来週末はJPA総会からの流れで朝霧滞在の予定です。

今週末は関東で飛べそうな雰囲気ですね。

ただし、「春」なので晴れると穏やかには飛べない可能性高いです。

講習生、久しぶりの方は地上練習となります。

 

白沢で飛べれば穏やかなんですがねえ、、、

 

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ