絶好の体験練習日和

朝方まで降っていた霧雨の影響で午前中は山頂が雲の中

でしたが、かえってそれが風をやわらかくする要因になりました。

 

昨日の雨のせいもあり、連休中のような強風にはならず

講習生には最高の練習日和になりました。

東風が心配されましたが、一日西寄りの風で安定して飛べました。

 

良い季節になりましたね。

始めるには一番良いk節ですよ~

生徒さん募集中です!!!

 

 

久々の小林さん、修正がだいぶ上手に落ち着いてできるようになりました。
この調子なら風次第ですが、次回は山頂かな。

2017514173817.JPG

 

 

今年初の三浦さん、良い感じでしたね。昨年上達した技術は本物でした!

2017514173946.JPG

 

お昼くらいから山頂も飛べるようになり

タンデムフライト体験の方も全員気持ちよい風の中を楽しく

フライトすることができました。ご参加ありがとうございました。

2017514174432.JPG

 

 

車いすフライト