記録更新!

昨日より風が強くなるような予報だったので

朝練から開始しました。

朝の予報では、弱い方に変わっていましたが、、。

 

7時過ぎに1便が上がり、8時半のタンデム前にすでに2本。

タンデムに合わせてさらに2本。

タンデム終了後にさらに2本。

午前中に6本も終了!

 

これはひょっとして二けた行くのでは、、。

と思われましたが、9本目のテイクオフで

フォローの風が入り始めて9本目は

飛びましたが、次はありませんでした。

 

それでも白沢講習生で9本フライトは

記録更新でした!伊瀬君稼ぎましたね~

一日のフライトの中でも同じ状況は無いので

勉強になったと思います。

ビデオを「TOPFIELDPARA」にUPしておきました。

 

さて、今日は茨城のGAINパラグライダースクール

御一行様の恒例白沢弾丸ツアーの開催もあって

にぎやかな1日でした。

Mika様Jyaiko様にも来ていただきました。

ドン曇りでしたがタイミングによっては

1時間以上飛んだ人もいました!

2017618175714.JPG

2017618175859.JPG

渋々条件のなかこれだけ粘れれば楽しいですね!

 

さて、明日は一転北風予報に変わりました。

明後日飛ぶ予定です。

 

 

 

車いすフライト