またまた平日バンバン

朝は相当冷え込み、日中暑くなる予報

これはサーマルコンディションになります。

 

穏やかな条件で飛びたい三浦氏と

朝練に出かけました。

 

8時過ぎに飛ぶと、もうバリオがなります!

これは日中荒れるな、、という事で

穏やかなうちに2本フライトして

三浦氏は終了!

ローリング、ランディングうまく行きました。

次は翼端折ローリングをやりましょう。

 

とんびと朝練する三浦氏

201762316387.JPG

 

そしてお昼頃には南東風と西風のシアーラインが発生

サーマル活発になり、バンバン上がります。

しかし、安定した風で飛びたいメンバーは

適当に飛んでランディングしました。

 

校長も久しぶりにソアリング

2017623164612.JPG

 

201762316488.JPG

 

週末は土日とも飛べますね

 

 

 

車いすフライト