一日中フライト

雨の音で目が覚めましたが、8時過ぎには雨も止み

9時頃よりフライト開始。

午前中は少し太陽も顔をのぞかせて

蒸し暑くなりました。

 

雨雲の吸い上げでしょうか、高度も下がらずに

楽しくフライトができました。

昨日の強風よりも、今日の方がよほど良い風です!

安心して気持ちよくフライトできますね。

ランディングもばっちりと決まります!

 

Kこさん、ターゲットにばっちり!

201762517327.JPG

 

ライトネス2に替えたがんちゃんもばっちり!

2017625173327.JPG

 

好調三浦さんもばっちり!

2017625173453.JPG

 

そしてホッシーが復活しました!嬉しいことです。

2017625173550.JPG

 

 

そしてタンデムが終了した午後はシグマ10に試乗しました!

2017625173819.JPG

シグマ10の25サイズ(85-97)に94kgで乗りました。

こいつは素晴らしい乗り味です!!

最近乗ったグライダーでは一番のグッドフィーリングでした!

 

テイクオフはイージーそのものです。

滑空性能が良いのは当たり前だとは思いますが

何より良かったのはハンドリングです!

ブレークコードに遊びが無く、引いたら即座に

グライダーが反応します。

(最近のハイエンドB、Cクラスはこんな感じのが多い)

 

引いたら引いた分だけ旋回に入る感じで

癖は無く、切れ味は最高です!

(遊びが無く、雑に扱う方は乗れないと思われます)

熟練したパイロットにお勧めの1台でしょう。

欲しい1台になりました。

試乗をお勧めします。

試乗希望は校長まで。

アドバンスジャパンの松原さんありがとうございました!

 

明日はスクール休みとなります。

 

車いすフライト