太陽は偉大だ

ここの所毎日飛べてはいたのだが、曇り空。

今日は東風の入りが弱そうだったので

少しは晴れるのではと予想していましたが、

予想通りにそこそこ晴れて、午前から積雲が発達。

ソアリングコンディションになりました。

 

太陽が出ると地面が暖められて、温まった空気の塊が上昇します。

その上昇する空気を利用すると、ただ飛んで降りるよりも

パラグライダーでいつもより長く飛ぶことができるのです。

 

今日はそんな日になりました!

太陽ってすごい!自然の力ってすごい!

そしてパラグライダーは楽しい!!

201772815056.JPG

201772815117.JPG

 

明日は雨マークですが、そんなには降らなそうです。

 

車いすフライト