S郷氏3本フライト

講習生が頑張っています。

朝早くから立ち上げ練習のS郷氏、やや不安定な状況の中、午前中に3本のフライト。

ピッチング、ビッグイヤー、ランディングの練習をしました。

だんだんと本数が増えるにつれて課題が出てきますが、頑張りましょう。

 

今日は日射が出て、最高のサーマルができました。しかし、湿った空気のおかげですぐに積雲発達で

オーバーキャスト。あっという間にサーマルは消滅してしまいましたが

そのサーマルタイムにタイミングよくフライトしました。

久しぶりに良いサーマルに乗っかりました。

 

明日は飛べると思いますが、風は明日になってみないとわかりません。

明後日は南東風が強めに吹くかもしれませんが、これもわかりません。

自然なのでなるようにしかなりません。

 

 

S郷氏2本目のフライト。サーマル雲が発生している。割と安定で良い条件だった。P1020261.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いていると、ゲインインターナショナルの哲氏現る!

明日は試乗会です。

車いすフライト