南風サーマルバンバン

朝早くから風が動いていました。

三浦さん早く来ないかな~と待っても来ないので

作業をしていると9時半頃ようやく到着。

すでにサーマルで葉っぱが裏返っているのが見えます。

早速飛びに行き、ダミーで出ると案の定、講習機でも上がっていきます。

一言三浦さんにサーマルが強いと注意を促してしばらくソアリング。

 

三浦さんもテイクオフするとバンバンと上がっていきます。

トップアウトしたようです。

 

秋のサーマルは細くて強いですね。

寒気が残っていてなおさら強かったのでしょう。

ちょっと強めのサーマルで古い講習グライダーではあおられてしまいました。

最新の器材は素晴らしいですね。

 

ランディングをキメル三浦さん構えが良くなりました。

車いすフライト