3連休

さて世の中は3連休ですね、スキー場も追い込みです。

そこそこの天候のようですが、群馬のパラグライダーでいうと今日が一番良かったです。

朝のうちに雨が上がり、太陽が出て気温上昇、お昼過ぎまで南風が吹きました。

3時ごろから北風に。明日明後日は新潟方面天候悪く北風ですので飛べません。

 

一番天候悪いと思われた今日が一番良いようです。

明日明後日は冬に飛べるエリアが飛べそうです。

来週も天候悪く、結局はいつものシーズン幕開けのようですね。

 

今日はスクールタンデムのリパックを行いました。とりあえず3個。

明日もう2個行います。

2016319174555.JPG

2016319174621.JPG

2016319174732.JPG

車いすフライト