お昼前に3本フライト

今日も親父たちは朝早くから頑張ります。

来ればすぐに立ち上げ練習に入ります。とりあえず立ち上げをやらないと上には行けません。

そして8時頃になると一便で上がるのです。

 

今日は予報では昨日より悪く、昨日の段階では北風でしたが

何のことはない、今日になったら南風予報に変わっていました。

前日の予報も全くあてにならないですね。

 

一本目から染谷氏はソアリング練習、

笠井氏は誘導なしの練習です。

二人とも徐々にレベルアップしていきます。

 

染谷氏はソアリングもそうですが、ランディングが安定してきました。

ランディングあってのソアリングですからね。

2014717151359.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も何とか午前中もってほしい

 

 

 

 

車いすフライト