今日もバンバンに

朝一便からソアリング開始、むっちゃんはお昼過ぎまで3時間コース!

他の皆さんも午前中のソアリングを楽しみました。

 

夕方はやや強めの西風で15時半スタート。

少しトップアウトするとあっという間に上がり1600。

遠目に青ちゃんが雨乞山で上げ始め、なんと2000m。

GVアウト&リターンはわずかにショートで達成できず。

 

 

湾内は西と南東がぶつかり荒れ気味のソアリングとなり、

東風が通り過ぎてクローズ状態となりました。

弱ければよかったのですが、晴れ3日目という事で強めの関東平野の風が入りました。

明日も同じでしょう。

火曜日まで飛ぶ予定ですが、だんだん東成分になってきます。

 

車いすフライト