土日ともGOODコンディション

この週末は土日ともソアリングコンディションでした。

JPAもJHFも大会でしたが、二日とも当たりかな?

 

日中は強風になる時間帯があり、12時13時14時はフライトはお休みで

休憩&グラハンタイムでしたが、午前中と夕方は良かったです。

エキスパートは昼間も飛べますが、降りてこない方が安全な感じでした。

 

無理せず安全にいきたいですね。

 

校長はその強風タイムにGTO2の試乗です。

パラグライダーgto2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くていい乗り味ですね。欲しくなってしまいました。

バンクのかかり方がGINらしい。

 

 

こちらは4日目のT野ちゃん、ウインドサーファーの彼女は4~5m程度の強風で

楽しそうにバックハンドの練習をしていました。呑み込みが早い!

パラグライダーの立ち上げ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアーハート上野さん、北海道よりはるばるありがとうございました。

今度は北海道でもお会いしたいですね。

 

 

車いすフライト