木曜日まで良さそうです。

昨日月曜日は、まったりと講習生風が吹き、(ほとんど無風)齋藤さん4本、

okaji2本。 齋藤さん片翼折、ピッチングなど精力的に課題をこなす。

あとはフライトタイムかな、、。

 

夜は寒かったのでストーブの試運転です。さすがにストーブをつけっぱなしにしたら

かなり暑かった、、。まだ9月ですからね。

なにやら震災の影響で、この冬は薪ストーブが流行らしいです。

 

昨日は毎日の日課である「初穂の湯」には行かずにカレーを作りました。

鍋いっぱいに作ったのでしばらくは朝晩とカレーの日々が続きます。

 

今週末は前線の通過と冬型の気圧配置で飛べない予報になっています。

そろそろそんな季節になってきましたね。

小さいサイズ限定でフライトスーツ2着あります。早い者勝ちですね。

車いすフライト