もうすぐ台湾ツアー

寒い日本を抜け出して、暖かい台湾に行ってきます!

普段はタンデムばかりで一人で飛べないので、台湾で1年分飛んできます。

ツアーのようすはこのブログで毎日報告する予定です。

 

連日のように津南や十日町が報道されていますが、昨年より積雪は少ないですよ。

テレビの報道は?の部分が多いですね。地元の人は大した雪ではないと思っています。毎年のことですよ。

 

それでもこんな富士山のような山が、、。

十日町市役所の駐車場です。昔はこんな山があれば、絶好の遊び場でしたが

最近は遊んでいる子供を見かけませんね。除雪が良すぎて下地が出て固いので

山から落ちたら危なそう。そんな理由もありそうです。P1030587.JPG

車いすフライト