パラグライダースクール開始しました

今日は日中は北風でフライトできず、夕方4時ごろから南に変わりました。

明日は朝から南が入りそうなので、山頂に吹き流しを付けに行ってその後

パラグライダーでフライトしたいと思います。

 

来週からお客様の予約もあり、現在タンデムパイロットハーネスの整備、調整、確認、メンテナンス

をしています。古くなったカラビナやライザーも交換します。

皆さんも古いカラビナは交換してくださいね。5年くらいが限度だと思います。

ちなみにタンデムは2年で交換です。

 

P1010446.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンデム用パラシュートのリパックは難しいので時間がかかる。

今日は午後から自分のシングルとタンデム用2個で終わり。残りは明日に持ち越しです。

ハーネスの修理を手縫いでやっていたら時間が無くなりました。

車いすフライト