朝一でパラグライダーフライト

いつものF氏と居候M嬢、早めに来ていた為、早く上がろう!と声をかけると、M嬢が

「NOBくんも来るよsign01」じゃあ、NOBが来たら上がろうということで早速準備。

10分ほどでNOB君登場。「早くはやくぅぅsign03」とせかすM嬢。

 

M嬢にせかされ、急いでNOB君もパラ道具をスクール号に乗せ、さあ、出発!         

と車に乗りかけたところに、いつものA氏登場。

 

今度はNOB君が「Aさん早く上がらないと飛べなくなるかも知れませんよ!」

とA氏をせかす。A氏の準備はさすがに素早く、20秒後には出発していた。

 

テイクオフについてみると、素晴らしい南風が吹いており、校長もOKの指示。

無事に皆、空の人となりました。安定した南風で至極の1本を堪能したのでした。

 

雨雲接近の為、本日は1本のみ飛びました。                                                                                                       sP1020642.jpg

車いすフライト