日曜日に茨城の大会応援に

暖かい日が続き、下の雪はどんどん解けています。

ランディング場の雪もほぼ消えて、来週からはハンドリング練習ができそうです。

オープンは正式には4月からになります。

 

さて週末はJPAの大会です。

トップフィールドからはなぎちゃん、むっちゃん、かみたん(初出場)、あおちゃんが出場します。

金曜日は低気圧が発達して強風になりそう。

土曜日日曜日は行けそうな感じです。

 

日曜日に見学がてら飛びに行こうと思っています。

希望者は連絡ください。

 

 

3月19日のようす  夜のLDはシカの社交場になっているようだP1030556.jpg

車いすフライト