抜群の講習コンディションでフライト

最高の風でした。午前9時半から薄日が差し、山頂のガスも消えて絶好の南風。

午後2時までよかったが、その後雨になる。

午前が晴れで、午後が雨、予報と逆だ。

梅雨時期の予報は全くあてにならない。ない方がいい。

 

それでも校長の「明日は飛べますよ」という言葉を信じてやってきてくれた若者3名が

絶好の風の中フライトを楽しみました。

 

ふわふわと弱い吸い上げをうけて、なかなか降りませんでした。

今日の風は良かったです。

 

明日も朝はガスかもしれませんが飛べる時間帯はあるでしょう。

 

なかなか降りてこないタンデム体験のパラグライダー

吸いあがるパラグライダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校長の言葉を信じてやってきた若者3名グループ、うそつきにならなくてよかった。

201467162512.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト