たくさん飛べましたよ

講習生3本~4本、パイロットは2本~3本ソアリングもできました。

こんな感じがいいです。強すぎると楽しくないですからね。渋いくらいがいいでしょう。

試乗会には最適なコンディションでした。

イプシロン、シグマともハンドリングが良く、楽に扱えます。

 

シグマ9は真ん中やや下で乗るとそんなでもなかったが、上限で乗ると切れ味鋭くダイナミックな旋回ができました。

そしてアクセルを踏んだ時の加速感がいいです。すっと加速します。

弱いコンディションでのソアリングを求める方は上限はあまりよくないと思います。

今日のコンディションでは上限ではソアリングは厳しい感じでした。

 

さて台風はそれほど影響は及ぼさないと考えていますが、金曜日はダメそうですね。

湿った風が入りやすいのでその他の平日も雨が降りやすいと考えます。

明日は草刈りをします。

火曜日、水曜日にフライト予定です。

 

12時頃のソアリング、結構楽めました。

201476172247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト