寒空のソアリング

今日の参加者はけいこさん、竜さん、ビジターで真理ちゃん、スタッフりえこ、梶山です。

午前中は穏やかなぶっ飛びコンディションでスパイラル(1-1-1)や

フィギュアエイトなどの練習ができました。

昼食後1時過ぎに上がると陽が差してきました。すると東斜面に上昇風が発生、

タイミングよく飛出し、全員が楽しくソアリング!

夏にはできない山頂付近での穏やかなソアリングです。

気温が低くかなり寒かったようだ。みなさん鼻水を気にしていました。

 

午後少しの日射でソアリング、寒い中頑張って粘りました。

20141120152928.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真理ちゃんが遊びに来ました。アクロハーネスの初おろしです。

20141120153112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も飛びますが講習はお休みとさせていただきます。パイロットの方ご連絡ください。

 

車いすフライト