最高のフライトコンディション!

今日は最高でした!朝の1本目10時前から積雲形成され、東のサーマルでソアリング。

途中中休みがあるも、昼前から前も上がり始め講習生もソアリング開始。

午後はアーベント状態にて穏やかにソアリング。

 

質の良い風が入り、誰もが安心してフライトソアリングできる素晴らしい風でした。

ほんと、今日来なかった人は残念でした。

それほど今日は素晴らしい風でした。最高です!

秋は初心者にはやさしい風が入りますね。あと2週間、また良い日が来ると良いのですが。

 

本日新潟のT中さんパイロット合格です。おめでとうございます。

2年間ほぼ毎週通っていただきました。

まだ経験不足ですが、これから経験を積んで技術知識の向上に努めてください。

冬は飛べませんが、パラを好きで続けることが大切ですね。

奥様を愛すると同じようにパラも好きでいましょうね。

 

昨日に続いてアフターパラは新堀さん特製のこんにゃくあり、校長特製のトン汁ありの

飛び以外も美味しい週末でした。

次回フライトは金曜日か土曜日になる予定です。

 

ゴルフ場駐車場からの撮影、多分NOBとKATU

2014112417366.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶり堀野ちゃん初おろしで2本フライト

20141124173831.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいが、上久保はウイングオーバー完成した

20141124174013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T中氏、緊張のファイナルアプローチ

20141124174313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関さんもNEWグライダーでソアリング、慣れてきたかな?

20141124174559.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新堀さんごちそう様です。手作りこんにゃくは最高ですね。

20141124174714.JPG

車いすフライト