山頂に行ってきました。

暖かい日が続いています。ランディングの雪はすべて消えました。

いつでもグライダーを広げることができます。

 

そうなると気になるのはテイクオフの雪ですね。

国道から見ると結構雪も消えているのでは?と思い、行ってきました。

201531315134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場の駐車場までは、ゴルフ場が除雪していたので上がることができましたが、

その下が、、。まだ1m近く雪が残っていました。

 

もう少し雪が消えるのを待たないといけないようです。

海抜1000mなので当たり前か、、、。

 

群馬での始動は21日からです。22日のグランボレに合わせたい人は21日にリパックしてください。

 

下はこの通り!

2015313151352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト