今日は4時過ぎまで飛べました。

昨日は早々と南風強風によりクローズとしましたが

今日は終始西寄りの風でフライトできました。

しかし、メンバーのフライトは朝練からの2本でした。

日中はサーマルコンディションが強く、荒れた感じでしたので

無理せず飛びませんでした。朝は良かったけどね、、。

 

タンデムフライトも、いったんサーマルにつかまってしまうと

どんどん上昇していきます。とりあえずLD上空に飛んでいき、高さを見て

高度調整です。上がりすぎないように調整してのフライトでした。

 

最後に東風が入ってしまい一組飛べませんでした。残念です。

明日からは前線の前後での影響がでてきます。

風の具合を見ての判断となりそうです。

 

本日のショットは埼玉からお越しの平野様ご夫婦です。

ご主人上手く撮影されてますね。

 

20155319480.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201553194833.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト