たくさん飛べた日曜日

今日は南風。朝は穏やかにフライト開始です。

10時半ごろからサーマル発生、コンペに出ている強者たちが次々に飛び始めます。

女性陣がすごい!みかさん、くるりんさんは渋い時にも粘っこく飛び、エリアの端から端まで

何往復もしていました。さゆりさんは2000mまで上がったようで、白沢では久々の2000mだと思います。

すごいですね。2000mまで上がると景色が違います。

 

白沢メンバーも負けじと飛んでいました。

現在プライマリーの関さんは1500mの1時間。

ローリングもつかめたようですが完全にものにするまで繰り返し練習しましょう。

 

タンデムのお客さんも皆さん飛べてよい日曜日になりました。

サーマルの状況は11時12時13時あたりが強かったようですが

その時間帯はランディングが降りにくいので、このような時は、飛ばないかもしくは降りずに

ずっと飛んでいるのがよさそうです。

夕方5時くらいまで飛びましたが、4時5時くらいが講習生には良い感じですね。

 

タンデムフライト体験が賑やかでしたね

2015712223813.JPG

 

さて、週半ばから台風の影響を受けそうです。

火曜日までは大丈夫そうです。その後はまだわかりません。

天気図とにらめっこです。

 

車いすフライト