朝から夕方までフライト

長い一日でした。

講習生は朝練から開始。穏やかな風の中、自分の課題を練習です。

フィギュアエイト、ビッグイヤー+ローリング、体重移動だけのローリングなど

基本テクニックの練習です。

 

午前中3本で風強くなり休憩、

その間に校長はタンデムをこなします。

タンデム終わり、2時半過ぎに再び入山、校長ダミーの後

次々とパイロットそして講習生も続きます。

 

良い雲がランディング周辺にできているので、パイロット講習生も混じってソアリング開始です。

「まっすぐ飛んでこーい!」校長の指示もシンプルです。

2015720174154.JPG

良い雲です。1400~1500くらいでしょうか、誰も降りてきません。

講習生も降りてきません。なかなか良い風でした。

良い経験ができました。

1時間ほど皆でソアリングできました。

 

 

こちらはタンデム体験の方たちと記念撮影です。

良い天気で飛べて良かったですね、また飛びましょう!

2015720174343.JPG

 

明日もフライト予定ですが、少し風が吹きそうです。

車いすフライト