絶好秋晴れ紅葉フライト

朝やや遅め10時にテイクオフに上がってみるとすでにサーマルブローが

吹きつけており、風を選んで出なければいけない状況、経験の少ない講習生はあえなく下山。

パイロットにはこの秋一番のソアリングコンディションでした。

どこでもなんでも上がってしまう感じでしたね。

自分の腕と勘違いしないようにしましょう。

多少の腕はありますが、ほとんどの要因は自然条件と考えて謙虚にいきましょうね。

 

パラが上手い=テイクオフ、ランディングなどのグライダーコントロールが上手い ですね。

 

明日は南岸低気圧で雨模様です。

明後日文化の日はタンデムも入っていますが、冬型っぽいです。

明日の夜情報を流します。

 

4日は尾神の予定でしたが、言い出しっぺのハンター三浦さんが

白沢で良いという話になりまして、結局白沢で飛ぶことになりました。

4日5日は良さそうですのでお出かけください。

 

8日に車いすの方の体験がありますので

ご協力できる方お願いいたします。

 

誰も降りてこない

2015111185955.JPG

 

清水さんグラハン

201511119051.JPG

.

魚ちゃん3日目、上手くなる。穏やかな状況なら飛べそう。

201511119126.JPG

 

車いすフライト