次回フライトは木曜日

さてここのところぐずついた天候です。

今日からは晴れますが、北風吹く天気図ですね。

明日も晴れですが飛べそうもなく、フライトは木曜日からになります。

木曜日予定しています。

 

本日は作業日になります。冬に向けていろいろとやることがあり

校長の一番忙しい季節がやってきました。

建物や機械、車のメンテナンスをしっかりとやっておかねば。

 

 

11月23日は群馬県の安全講習会です。白沢で開催します。

飛べたら飛んで、弁当食べて、勉強して、豪華賞品が当たり、お土産つきで3000円は

安いと思います。入山料も込みですからね。

今年は景品が豪華なようですよ!

もちろん講習生も参加可能です。未入会の方は入会金3000円です。

 

11月29日(日) シカ鍋、猪鍋やります。天候によっては日程調整します。

冬のスクール説明も併せて行いますのでご参加ください。

冬は白沢のフライヤーに絶対的に欠けている斜面での練習を別エリアで行います。

 

白沢でのフライトは残り少なくなってきました。

飛べる日に合わせてお越しください。

 

2015111074658.png

 

 

車いすフライト