バンバンソアリング

昨日も良かったですが、今日も良かったです。

気温減率良く日射により積雲発達、2機目以降の方ならだれでも上がる風。

秋はソアリング初心者には練習になりますね。

 

ただし、ソアリングがうまいということは、グラハンが上手いということ。

そしてテイクオフが上手いということ。

そうでない人はグライダーに乗せられているだけ。

グライダーの良さを自分の技術と勘違いしないように。

 

パラグライダーが上手い=グラハンが上手いといっても良いでしょう。

講習生がパイロットより上手いということがあります。

パイロットの方、練習してください。

 

1400で雲底

2015111219524.JPG

 

ハンター三浦氏、猟期が目の前なので、頭の中はイノシシでいっぱい、グラハンうまくなりました。
=パラグライダーが上手くなったと言える。

201511121967.JPG

 

明日は飛べます。

週末天気悪いとテレビで言ってますが、日曜日は良くなると思っています。

ほんとかいな?

かなり希望的な観測が入っていますが、、、。

 

テレビの予報とパラグライダーが飛べる飛べないはだいぶ違います。

 

 

車いすフライト