紅葉ラストフライト

今日の午前中はお昼ごろまで飛べると判断し、

体験希望の方に来ていただきました。

週間予報で5名の方キャンセルになり残念。問題なくフライトできました。

紅葉フライトも今日でほぼ終わりです。

20151115171942.JPG

金子さん、またのお越しをお待ちしております。

自分一人でも飛べるようになりますよ。

 

今度の週末は3連休ですね。週間天気図では飛べそうですがまだわかりません。

23日の講習会に参加希望者はお早目にお願いします。

弁当の手配がありますので木曜日までに校長か県連事務局までお知らせください。

 

ゲインインターナショナル様、ファルホーク様 ご協賛ありがとうございます。

豪華賞品多数あります。

 

そうそう、今日から狩猟解禁です。

早速ハンター三浦氏がいのししの罠を仕掛けていきました。

はたして月末のしし鍋会に間に合うか?

 

車いすフライト