エリアで作業

ここ数年、テイクオフの除草剤散布をさぼっていたせいで、クローバーや血止め草が増えてきて、

さらに悪いことにイノシシに荒らされてしまいましたので、慌てて午前中に除草剤を散布しました。

 

しかしながら、無情にも午後から雨、、。効果が薄れてしまいました、、。

少しは効いてくれるといいのだが、ダメならもう1回撒くしかないな。

 

午後はリパックと下の草刈り。

今年は以上に草の伸びが良く、作業が追い付きません。

毎日必ず草を刈っています。今日は周辺の法面の半分くらい刈りました。

明日も草刈りが続きます。4日くらいで伸びます。

 

2016103175342.JPG

 

白沢のランディング米が欲しい方は校長までご連絡ください。

新潟の米もあります。

 

 

車いすフライト