南風が勝つ

ウエザーニュースで北西3m以下、tenki.jpで北西2m以下はほとんど飛べます。

ベイシアくらいまで北風でも白沢まで来ると南風が入ります。

今日もそんなパターンでしょう。

 

朝からサーマル活発で10時からガンガン上がります、北になるか?

と、思ったときもありましたが、飛んでみると南成分です。

午前中は風がぶつかっていて荒れている空域もありましたが、午後になり南が勝ちました!

夕方まで良い風でロングフライトできました!

人数少なかったけど良い日になりました。

 

明日は飛びますが、明後日は北風予報です。

校長はしばらく旅に出ます。

白馬でお会いしましょう!

 

20161010175646.JPG

 

追加!今日は懐かしい人が自転車で来てくれました!

2016101018026.JPG

 

 

車いすフライト