北東気流でガス

予報は良かったものの、例によって北東気流の影響がありました。

夜中にはずっと雨が降っていて、朝までしとしと降り続いていました。

朝にはやんだものの気温低くガスがかかり、ガスがとれたのは

12時から13時頃でした。

秋にはなかなか二日続けて良い日はありませんね。

 

20161011153856.JPG

 

その後も日射は無しで雲がかかり、風も北東ぽく予報通りにはいきませんね。

明日は北風予報ですが、朝早くは白沢なら飛べるかもしれません。

が、明日校長は茨城に向かうので、白沢はしばらく無しです。

 

紅葉の五竜でお会いしましょう。

金曜、土曜日が良さそうですね。日曜日まで飛べそうです。

防寒対策を忘れずに!

 

 

車いすフライト