伊豆半島朝霧の風

昨日は新潟に帰り、地主さんに渡す十日町そばの買い物や、ごみの処分

荷物の片づけなど雑用を済ませました。

新潟でもやることがたくさんあり、この冬の仕事です。

来週は地元関係者にあいさつ回りをする予定です。

 

週末だけはパラグライダーのことを考えたいのですが

自分のグライダーがまだ来ません。早く来ないかな~

 

この土日は冬型ということで、朝霧や伊豆の風です。

土曜日は朝霧や丹那、日曜日は東側のエリアといった感じでしょうか?

宇都宮も日曜日は良さそうですね。

 

校長はまだフライトしたことが無い今井浜に来月のツアーの下見に行こうと思います。

行きたい方はご連絡ください。日曜日日帰りの予定です。

様子がわからないのでパイロット限定です。

 

2016121073126.png

2016121073156.png

 

 

車いすフライト