タンデム体験について

今年は雪解けが早く、3月20日よりフライトしております。

タンデムフライト体験も盛況でご予約いただいております。

5月の1日、2日、3日は残り枠少ないので

お早めにお申し込みお願いいたします。

 

一日に飛べる人数は10名程度と限られており

安全のため、少ない人数とさせていただいております。

お客様都合のキャンセルには当日前日100%、前々日50%のキャンセル料を頂戴いたしております。

ご理解のほどお願いいたします。

 

春は上空と地上の寒暖差が大きく風が吹きやすいです。

よって飛べない場合も結構有りますのであらかじめご了承願います。

小学生のお子様は8時半、9時半がベストです。

それ以降の時間帯は飛べないこともございますし、

飛べてもぐらぐら揺れたりして怖いかもしれません。

 

空中でスマホご自由にお使いください。

スマホケース無料でお貸ししております。

GOPROカメラも無料でお貸ししております。

 

飛べるかどうかは当日の風向きによります。

天気予報で雨マークが出てもそれが夜の雨かもしれませんので

お客様が天候を勝手に判断しないでください。

東京埼玉が雨マークでも群馬北部は降らないことが6月までは多いです。

ご出発前にお電話いただければある程度

飛べるかどうかお答えできます。

最近はネット予約がメインですが、詳しいことを聞きたい場合にはお電話でお願いいたします。

 

タンデム体験ご予約はこちら

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ