2011年06月

五竜ツアー参加者募集しています。

本年度第1弾のツアーは白馬五竜に決定しています。 期日は9月2日(金)から5日(月)までとなっています。 この間はスクールはお休みで白馬に移動します。 白馬五竜では、高度差800mを利用したダイナミックなフライトが楽しめ…

群馬県パラグライダー連盟イベント会

26日の日曜日 、群馬県パラグライダー連盟イベント会が開催されます。 天候は今のところ曇りですが、当日にならないと良くわかりません。 雲低が上がるかどうかが問題だと予想しています。 協賛メーカーは、ゲインインターナショナ…

現在の試乗機情報

現在試乗可能パラグライダー SKYWALK チリ2 Sサイズ 70-90 LTFBクラスです。     安心感のあるskywalkのスポーツモデルです。 OZONE RUSH3 Sサイズ 70-90 LTFBクラスです。…

パラグライダー日本選手権

明日6月9日より6月12日まで、新潟県魚沼市の小出町でパラグライダー日本選手権大会 が開催されます。当スクールからはA木君とB5ちゃんが出場します。 選手以外では大会のお手伝いということで数名参加します。 選手の役に立て…

試乗会盛況で終了しました。

6月4日、5日とファルホークインターナショナル様、Airkassy様、ゲインインターナショナル様 のパラグライダー試乗会が行われ、2日間とも天候に恵まれて盛況のうちに終了いたしました。 最近の色々なパラグライダーを見て触…

試乗会情報訂正します。

6月5日(日)予定とお知らせしたOZONE試乗会は明日4日(土)に変更になりました。 申し訳ありません。OZONEに乗りたい方は明日集合です。 明日はOZONEの他に、エスケープグライダーもあります。 そして5日の日曜日…

6月5日 OZONE試乗会開催決定

6月5日 OZONE試乗会開催決定サムネイル
今週末は飛べそうな天気図になっていますね。 もう少し高気圧にがんばって欲しいところですが、5日の日曜日に ファルホークの前田さんが来校します。当日はOZONEの全機種全サイズを もって来るらしいので皆で乗ってみよう! O…
車いすフライト