忘年会&冬スクール情報

今年ももう忘年会を考える季節になりました。時が経つのは早いものです。

あっという間です。何事も後悔しないように生きたいものですね。

 
2012年スクール忘年会
12月1日(土) 1泊宴会と飲み放題(朝食付) 18時開宴
会場は老神温泉伍楼閣に決定いたしました。
男性(飲む人)14000円 女性(飲まない人)12000円位を予定 (現在交渉中)

 

 
 冬のスクール情報

白沢エリアは12月9日(日)までの予定にしております。

その後は土日祭日のみツアー形式でのスクール開催となります。

冬も活動したい方はご参加ください。強い冬型のときは飛べませんので休みとなります。

他のエリアにビジターとして行きますので、パイロットと言えども万能とは言えません。

いつもと違う地形、違う風を飛ぶことになりますので非常に勉強になると同時に

新鮮で楽しさもあります。反面、冬に飛べるエリアというものは、一歩間違えると上空の西風の

影響を受ける場合も出てきます。安全に楽しく飛ぶためにツアーでまとまって行動しましょう。

 

冬スクール概要

参加資格はパイロットおよびプライマリーパイロットとします。

レスキューパラシュートのリパック期限過ぎている方は参加できません。リパックしてください。(春と秋2回)

デジタル無線が望ましいです。(見通しが悪いと届かない)

ライセンスとパイロット会員証を必ず持参すること。

ツアー会費は日帰り3000円、2日参加は5000円とします。(エリアフィー、送迎などは別)

日帰りも泊まりもできます。泊まりの方は事前にお知らせください。

エリアの決定は予想天気図を見て茨城、伊豆、宇都宮、朝霧から選択します。

スクールのブログにて4日~5日前に詳細を載せますのでご覧ください。

参加申し込みは詳細発表後に電話およびメールで行うこと。

第1回目は12月15日と16日の土日です。年内は12月24日で終了、年明けは1月12日から20日

途中台湾ツアーを挟んで、2月9日に再開、3月24日までの予定です。

校長の都合でできない週も出てきます。(スキーでどうしても抜けられない場合がある)

 

エキスパートパイロットライセンス希望者は参加をお勧めします。

詳しくは校長までお問い合わせください。

車いすフライト