ゴールデンウイーク予約受付中!

今年は10連休!

連休中にパラグライダー体験をお考えの方に情報です。

パラグライダー体験で一日に受け入れ可能な人数は10名~15名程度です。

お早目のご予約をお願いいたします。

 

また、午前と午後を比較しますと午後は風が強くなる傾向にあります。

朝8:30集合が一番フライト確率が高くなります。

寒の戻りが無ければ大体フライトすることができますのでお勧めです。

小学生のお子様と飛ぶ場合には特に早目がお勧めです。

 

午後は強風になりやすいので夕方まで待って飛ぶことがしばしばあります。

午後のご予約の方は夕方までかかる場合がありますので

お時間に余裕を持ってスケジュールを組んでください。

春は17時くらいまでフライトします。

 

連休中関越道をご利用の方は渋滞しますのでご注意願います。

遅刻はお客様都合のキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。

当日ご出発の方は早朝のご出発をお願いいたします。

鶴ヶ島、花園あたり6時には通過していないと渋滞にはまるようです。

早く着いたら見学もできますし、「吹き割れの滝」「田園プラザ」

あたりで時間を調整するのも良いでしょう。

集合時間の30分前には受付にお越しください。

 

自前のカメラを持って飛ぶ方は

落とさないようなストラップもご持参願います。

スマホケース、GOPROは無料でお貸しできます。

トレッキングシューズはお貸しできますが、ソックスお持ちでないと

お貸しすることができませんのでご希望の方はご用意願います。

服装は動きやすい服装でお願いいたします。

寒そうな場合にはウエアの貸し出しもありますのでご利用ください。

 

わからないことはお気軽にお電話ください。

皆様にお会いできます事を楽しみにしています。

 

Goproにてお客様撮影

車いすフライト