太陽の光が欲しい!

昨日今日とシニアチームが練習しに来たが、昨日は午前中寒冷前線通過で北風、

今日は南風だったが、湿度が高くテイクオフが見えなかった。

昨日も今日もメンバーが帰った後に風が良くなったりガスが晴れたりと、お天道様は我々を飛ばせてくれなかった。

それでも今日は精力的に講習バーンで練習をしました。

神様もう一日で良いから晴天で飛ばせてください!

 

明日は飛べないと思いますが、明後日日曜日は南風予報が出ました!

深酒厳禁!二日酔いフライト禁止!

 

明日は3時集合でスクールで集金します。お金を払った方から移動し温泉で汗を流しましょう。

18時開宴ですが、その前から出来上がらないよう注意が必要ですね。

 

今井さん、ゆっくりと立ち上げができるようになりましたが、腕が広がっていて操作が雑になりやすい。

ひじを曲げて脇を閉めましょう。P1000658.jpg

車いすフライト