2020年11月

まだまだ飛べる

まだまだ飛べるサムネイル
もうすぐ12月になりますが 割と暖かい日が続いています。 相変わらず週末に冬型気圧配置 平日にフライトのパターンですが。   週間天気図を見るともう少し フライトはできそうな感じです。 12月も出来るだけ長くや…

今日は当たり!

今日は当たり!サムネイル
3連休で飛べるのは今日日曜日のみ! 今日予約のお客様はラッキーでしたね。 朝から夕方まで穏やかに飛べました。   パイロットには物足りない風ですが 体験、講習生には最高です! B級生が昼間も飛べることは 春では…

6日連続フライト

6日連続フライトサムネイル
今週は暖かい日が続いていましたね。 今日で6日連続フライト出来ました。 穏やかで暖かく良い日でした。   さすがに明日はフライトは 厳しいでしょう。 来週は新潟県側が悪そうなので 北風の確率が高そうです。 いよ…

最高の風だ❗

最高の風だ❗サムネイル
今日は本当に良い風でしたね。 離着陸は簡単安全で楽しい。 空中はふわふわと高く長く気持ち良い。 最高です!!   明日は残念ながら風悪く中止です。 日曜日は良いです。 お待ちしております。   &nb…

木曜日から飛べます

日曜日から冬型気圧配置です。 標高高い山では雪となっています。 パラグライダーは北風で飛べません。   次回は12日の木曜日に飛べます。 金曜日土曜日日曜日も大丈夫そうな 感じがしますが、土曜日はどうか? &n…

晴れ穏やか

晴れ穏やかサムネイル
暖かい1日でした。 日中は半袖で良いような陽気でしたね。 フライトは穏やかで講習日和でした。   残念ながら明日は厳しい風となりそうです。 次回のフライトは木曜日と金曜日です。 ご予約お待ちしております。

次回フライトは5日

次回フライトは5日サムネイル
本日も昨日に引き続き飛べました。 晴れの2日目なので崩れ方向ですが 穏やかにフライト出来ました。   週末2日間飛べてありがとうございます! 風の神様に感謝です。   毎日毎回風が違うのでこのスポーツ…
車いすフライト