2022年07月

毎日飛んで毎日雷

毎日飛んで毎日雷サムネイル
毎日飛べていますね。 インフォメーションにもあるとおり毎日雷がなります。午後1時から3時くらいです。 よってフライトは午前中になりますね。 安全の為ご理解をお願いいたします。 本日も午後2時には終了です。 風も午後は強ま…

絶好の風!

絶好の風!サムネイル
今日は良かったです! 東京方面南部は雨が降ったようですが、 群馬は朝から夕方まで晴れ。 適度に雲が発達して良い条件でした。 リピーター様も満足のフライトが出来ました。良かったです。 ありがとうございます。   …

予想通りの天候

予想通りの天候サムネイル
週間予報などは一見天気悪そうに感じるのは雨マークのせいですね。 日本の予報ではマークは2つしか使ってはいけないことになっているのです。 なので、24時間のうちのどこかで雨が降りそうだと、雨マークが付きます。たとえ昼間はず…

3連休前線下がる

3連休前線下がるサムネイル
前回3連休は前線次第と お知らせしましたが、どうやらタイミング良く下がりそうです。 関東南部はそれでも影響ありそうですが 群馬北部や新潟長野獅子吼などは 晴れ間も出るのではないでしょうか。 土曜日朝は、少し前夜の雨が残る…

連休は前線次第で

連休は前線次第でサムネイル
ここの所毎日フライトできましたが 先の予報を見ると雨マークが有りますね。 雨マークも夜の雨だったりしますので 昼は晴れていたりもします。   天候は不安定は間違いなさそうですが、飛べる飛べないは本当に直前になら…

土日共に絶好!!

土日共に絶好!!サムネイル
この週末は素晴らしい風が吹きました。 朝から良い風が吹いてパイロットは朝からソアリング。1500~1700mまで上昇。 講習も8時から午前中いっぱい出来ました。   陽の長い時期は午前中から良い風が吹きます。お…

週末飛べますね

週末飛べますねサムネイル
今週末は土日共に飛べそうです。 午前中をお勧め致します。 午後は雷予報となっております。 涼しく安定した午前中に飛びましょう。   体験の予約は空いております。 お問い合わせお申し込みはお電話でお願い致します。…
車いすフライト